2011/06/17のつぶやき

  • 23:46  今日は大手企業のCSOさんと会食させていただいた。アジャイルソフトウェア開発について熱く語ってしまいましたが、懐深く傾聴いただいた上に、我々の取り組みに共感と賛辞を頂きました。近日中に開発現場を見学しに来てくださるとの事。嬉しかった!コーチの皆さん、スタッフ、ありがとう!
  • 23:37  tail -f /var/log/httpd/access_log しても、赤いドレスの女性には出会えませんか?
  • 22:37  さて、勉強会のBLOGを書くか、明日に備えて寝るか、悩ましい。
  • 22:21  三麻ならよろこんで!
  • 22:17  LTデビューの記念すべき勉強会!@remoreさんありがとうございました。って言うKYなブクマコメントww / PHPアジャイル開発の勉強会を開催しました | 48JIGEN http://htn.to/NPGGvQ
  • 08:37  出社( ̄^ ̄)ゞ (@ 湯島スクウェアビル) http://4sq.com/jwZjzr
  • 07:50  今晩は、大事な飲みがある。明日は、#scrumbc (^-^)/ ブログ宿題3本決定(-。-; 折角、色々な肩の行為で貴重な経験をしているんだから、恩返し出来るまでは、せめて感想位はアウトプットしなくては( ̄^ ̄)ゞ
  • 07:43  おはよーございます(^-^)/
  • 01:55  大雨ェ…
  • 01:44  折角急いで会社に帰ったが、帰りの車中で帰る必要がなくなった。まぁ、その方が良いのだが、、、では、家に帰りますか!
  • 01:26  素敵すぎる!! / ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城 http://htn.to/f8zM45
  • 00:41  何かあつい「もやもや」がある。「自分は変われるんだ!変えられるんだ!」をどうにかしたい。背中を押す?きっかけを作る?どれもニュアンスが違ってもやもやする。
  • 00:13  本日はありがとうございました! #actinagile

Powered by twtr2src