2011/06/16のつぶやき

  • 18:54  着いた(^-^)/ http://4sq.com/jvhoFa
  • 09:24  リファレンスへのポインタまで付けていただきありがたいです。 / node.js とは何か (2) - I am Bad at Math http://htn.to/keaxT8
  • 09:23  素敵なエントリ! / node.js とは何か - I am Bad at Math http://htn.to/S4DRmN
  • 09:21  シンプルにまとめてくださってる。 / Node.jsがどうして注目されているのか、もしくはどうして他のサーバサイドJavaScriptはスルーされているのか - id:anatooのブログ http://htn.to/KUS7A2
  • 08:18  出社( ̄^ ̄)ゞ http://4sq.com/lGeIPo
  • 07:12  おはよーございます(^-^)/
  • 00:35  したぱんち なげ、だぶるじょいんとぱっと にたく
  • 00:34  真剣に聞いてくれて、真剣に考えてくれて、真剣にアドバイスしてくれる。社員に恵まれました。ありがとう(^-^)/
  • 00:29  LT原稿ができたので時間計測とレビューを会社の仲間にお願いした。10分枠に20分を超えそうな勢いだった。。(/_;) そして辛辣にけなしてくれた皆さんありがとうww

Powered by twtr2src