2011/06/04のつぶやき

  • 23:29  マッサージ(^-^)/ (@ Reraku上野店) http://4sq.com/iKHaBp
  • 16:33  I'm at 下町バル ながおか屋 (上野2-9-5, 台東区) http://4sq.com/mDFRIq
  • 15:45  ブログ書きました! / スクラムマスターとコミットメント http://t.co/gbJ1vjY
  • 14:42  元ネタを少しリファクタリングしただけなので、やむをえません。また、愛は無限なのですww RT @nasutter それですけど演算ユニットのクロック数とLOVEのビット数によってはあんまり持ちませんよ  [in reply to nasutter]
  • 14:39  while (1) { LOVE++; if (hoge) { undef(LOVE); break; } } おお、こわっ。。あなたの hoge は?
  • 14:01  時間や物理境界を飛び越えた脆弱性って見つけにくい。パタンの勉強がこういう事にも応用できるようになるといいね!だれとなく。。。
  • 13:35  ピラミッド型組織の上の方ほど、ピラミッドが立つ土壌の深いところまでケアする視野と行動力が必要。ピラミッドを1段上がったら、1層深い土壌を醸成しなくてはならい。そりゃ、パワーが必要だ。。自戒、自戒。。
  • 12:58  やべぇ。また、仕事してねぇ。
  • 12:57  Female Metalの祭典的なものを開催してほしい。
  • 12:56  FUJI ROCK'11初日にCOLDPLAYが来るのか。行ってみたいなぁ。
  • 12:51  いいなぁ。盛況だな。写真越しに熱気だけいただこう。 RT @HIROCAST 午前中の様子 写真で公開しました #Symfony2study http://t.co/7DMwjns  [in reply to HIROCAST]
  • 12:31  忘れてた…出社( ̄^ ̄)ゞ (@ 湯島スクウェアビル) http://4sq.com/iozyDN
  • 11:05  タイムボックスってどのくらい大事なんでしょう。あと数時間で完了するタスクを持ったメンバーが「土曜の午前中に続きをやらせてくれたら終わります!」って場合に、やらせてあげる?あげない?
  • 10:10  さて、シャワー浴びて会社行こう!
  • 10:03  と、言う事で、今は何もできませんが、みんさん本当にありうがとうございます!!
  • 10:02  自分の未熟で出会えた人に直接恩返しできなくても、いただいた幸せ以上の幸せをいつか誰かにバトンタッチする決意だけぶれずにいたい。
  • 09:58  気がつくのが遅かったけど歳を重ねるにつれ、何もせずに後悔をしたくないから、一歩踏み出せる機会が増えた。踏み出した結果、いろいろな人に出会えいろいろな経験をさせていただいている。
  • 09:53  一歩踏み出す勇気って難しい。その一歩が様々な側面から正しいかなんて分からない。無計画だ、厚顔無恥だと罵られても、今正しいと思った事を信じるしか無いし、踏み出さなくてはなんの結果も経験も得られない。
  • 09:47  予定を早めて起床しております!ひさびさにしっかり寝たので頭痛が軽い!!
  • 01:01  ひさびさに携帯なった。
  • 00:44  ほぉ、どんな? RT @chihayakko: 思考ゲームしたいな。
  • 00:25  後は君たちに任せた!のabstract RT @FJMX: 役職がprivateとかpublicとかだと面白い。一番上はやっぱりfinal?それともある意味protected?
  • 00:21  77年生まれ素晴らしい。

Powered by twtr2src