2011/06/25のつぶやき

  • 23:48  さて、マッサージ行ってこよう!
  • 23:46  経営理念も同じか。小難しい漢字並べて志が隅々まで伝播するなんてありえないことは誰でもわかる。伝えたい人に合わせた伝え方をしないで、理解力がないなどとよくほざけたものだ。
  • 23:42  志が劣化するのではないなぁ。継承、伝播を繰り返すことで希薄化したり、不純度が増すと考える方が正しいのか。
  • 23:40  アジャイルソフトウェア開発絡みの体系にもきっといろんな資格ができて、TPOに合わせた開発方法の導入が国内でも一般的なる頃、やはり志の劣化がはじまるのだろうか。
  • 23:39  体系絡みの資格は怖いなぁ。志も経年劣化するんだなぁ。PMPプライバシーマークISMS、ISO9001など、よく資格もってるなぁって感じることが多々ある。
  • 23:29  感想、まとめもさることながら、ご自身の意見がすばらしい。メンバ間スキル差の部分は激しく同意。やっぱり行きたかった。。。 / スクラム道バーストに参加してきました。 #scrumdo - Change the worlds http://htn.to/GGHqvH
  • 22:39  勇み足をして、久々にシングルユーザーモードに入るなど。。bが思い出せずにeditモードに出たり入ったりして困っていた。(/_;)
  • 22:20  RT @sasfannet: 今日はサザンオールスターズ、33回目のデビュー記念日です!桑田さんの新曲、「明日へのマーチ」(NTTドコモ「walk with you 2011」キャンペーンソング)の着うたフルも今日からスタート!そして sas-fan.netのスマートフォ ...
  • 18:16  やっぱり、場所が分かりにくかったかorz
  • 17:38  先端折れ曲がり(/ _ ; ) http://twitpic.com/5gjm8m
  • 17:33  I'm at 東京・芝 とうふ屋うかい Toufuya Ukai (芝公園4-4-13, 港区) http://4sq.com/m7xyJV
  • 17:32  早めですが到着しました。皆さんわかりにくいと思うので…
  • 16:54  ありゃ?ねむい。。。
  • 16:09  ありゃ?TLは静かだけど揺れなかった?
  • 15:43  RT @rerenote: @ShiroKappa 動いたー!の瞬間が一番楽しい瞬間ですし。「できたー」って喜びの声も聞こえてきていたので良かったです。
  • 15:05  この大きさのファイルをzgrepはないか。。。(/_;)
  • 14:55  おお!すごい!うれしい!決勝もがんばってほしい! / やったぞ琢磨! 亡き父に捧ぐインディカー日本人初ポール獲得 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース http://htn.to/ieZitR
  • 14:00  今日は #metacon ですか!私は仕事中ですが、土曜日に滅多に来ん人なら来ています。
  • 13:55  出社( ̄^ ̄)ゞ (@ 湯島スクウェアビル) http://4sq.com/jMHSh2
  • 01:45  特選カルビo(^▽^)o@叙々苑 ★★★★★ http://mogsnap.jp/1pLj #mogsnap
  • 01:40  特選ロース(^-^)/@叙々苑 ★★★★★ http://mogsnap.jp/1pLd #mogsnap
  • 01:34  特選たん塩@叙々苑 ★★★★★ http://mogsnap.jp/1pLa #mogsnap
  • 01:20  I'm at 叙々苑 上野広小路店 (湯島3-38-11, 文京区) http://4sq.com/lJha2A
  • 00:51  無事S-in!! みんなお疲れ様ーー!さぁ、肉いこう!肉!!

Powered by twtr2src