2011/06/13のつぶやき

  • 23:48  むぅ。片や卵の提供は身を削る犠牲ではないんですよね。面白い。 RT @ikaya3 オムレツを作るには卵を割らないといけない。つまり、目的を達成するには犠牲を払わないといけない。 http://t.co/EtD38lP #inbook  [in reply to ikaya3]
  • 22:47  RT @kiriyam: 本来やりたいこと(打ち間違えの防止)を実現するためには、貼り付け禁止じゃなくて、最初の入力ボックスからの「コピー禁止」だろ。貼り付け禁止をしているサイトはいっぱいあるけど、コピー禁止をしているサイトは見たことがない。これ、なぜなんだぜ。
  • 13:04  RT @yujiorama: たった一冊で多数の開発者の意見を知ることができるお得な書籍ですという紹介が他部署の会議でやや受けした #97prog_ja
  • 08:57  簡潔で分かり易い。 / PHPでセキュリティを真面目に考える http://htn.to/Cs5JFM
  • 08:43  出社( ̄^ ̄)ゞ (@ 湯島スクウェアビル) http://4sq.com/k0XR6B
  • 07:48  おはよーございますo(^▽^)o
  • 03:25  おやすみなさーい*1..zzzZZ
  • 01:25  帰るー(^-^)/ F1見る( ̄^ ̄)ゞ

Powered by twtr2src

*1: _ _