アジャイルサムライ読書会 湯島道場 第二回 開催します!


2011/08/03(wed) 19:30より第二回目の読書会を開催します。


お申し込みはこちら ATND

アジャイルサムライ道場についてはこちら アジャイルサムライ道場

開催経緯はこちら アジャイルサムライ読書会(湯島道場)開催します!

第一回の開催模様はこちら 「アジャイルサムライ」読書会 湯島道場 第一回を開催しました。


読書範囲、進め方等については、上記のATNDやアジャイルサムライ道場をご覧ください。
開場時間は19:00です。会場入り口が春日通りに面していませんので下記リンク先の地図を参照のうえお越しください。。
会場地図
会場は4Fになりますので、エレベータで直接お越しください。


湯島道場のハッシュタグは、#agilesamurai #湯島道場です。
なお、参加される方はポジションペーパー(自己紹介)の記入をお願いしております。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
アジャイルサムライ道場 湯島道場 ←ポジションペーパーはこちらにご記入ください。


皆様のご応募お待ちしております。

と、ここまで書いて準備していたのですが、すでにキャンセル待ちが出ている状況です。
全回参加を呼び掛けていたため、第一回に参加された方にはATNDを立て次第、個別のご連絡をしたのですが、ATNDを拾うbotハッシュタグからたどり着いていただいた方がいらっしゃり、ありがたいことですがすでに満員御礼です。
次回も二回目参加の方には優先的にお知らせをさせていただきますので、ご了承ください。