2011/06/24のつぶやき

  • 23:43  あと、15分。。。
  • 23:42  何百回やってもサービスインは緊張する。経験では埋まらない心の壁!?
  • 22:51  おお!ついにラジコンが!!
  • 20:39  FRISK QUIZ】現在の順位は1038位、本日のクイズ:IQ125、現在の正解率は19% ⇒http://t.co/SYdwzO1 #friskquiz via @friskquiz
  • 20:18  メーラーをラーメンと空目するほどの空腹。
  • 19:49  #scrumdo の様子がすごく気になる。。。
  • 19:35  あと、30日以内にセルレグザを手に入れなくては。。。
  • 15:12  当選(*^^)v グッズ予約完了が当選と思っていてTL見てびっくりした。ものだけ買いに行く羽目に合わなくて良かったww
  • 08:04  おはよーございます(^-^)/ 喉がまだ痛い(/ _ ; )
  • 01:46  こういうのをテレビでやるから、BOX買いしたくなるんだよ!くそっ……(/ _ ; )
  • 01:40  泣いた(/ _ ; ) めんま
  • 00:14  RT @ujtommy: プロジェクトのふりかえで、パターンマイニングするんだ。成功のパターンを両手にいっぱい集めたんねん。 #devlove
  • 00:13  私の周りの方々がなにか大変そうだ。。。私ができることは「がんばってください」と祈ることだけです。
  • 00:02  sl RT @sugyan 死ぬ間際、最期に打ちたいコマンドは何ですか  [in reply to sugyan]

Powered by twtr2src